第26回 IT運用管理&データセンターEXPO【春】への出展

2024.03.29 イベント

2024年4月24日(水)~26日(金)、東京ビッグサイトにて開催される「第26回 IT運用管理&データセンターEXPO【春】」に出展致します。

国内のデータセンターが使う電力は日本全体の3%を占めています。加えて、IT 需要へのさらなるデータセンター省エネ技術への対応は急務であり必須事項です。
しかし、現在稼働中のデータセンターを止めて、空調効率をあげるための工事をすることは現実的ではありません。工事のひとつの手段としてコンテインメント(キャッピング)が挙げられますが、専門的な知識、設計が伴うため、導入時にコストが高額になったり、納期がかかるといった課題がありました。これらによって、データセンター業界では空調効率を上げたくても、上げることができない現状がありました。
バーテック展示ブースではこのお困り事を解決すべく、バーテックではサーバを止めることなく工事が不要で、誰でも設置ができるコンテインメントキット(キャッピング)展示致します。ぜひこの機会に当社ブースまでお越しください。

バーテック出展ブース番号

東4ホール【 21-30 】

来場のご登録

IT運用管理&データセンターEXPO【春】では招待券のお申込みが必要となります。事前にこちらよりお申込みください。

出展社プレゼンテーションセミナー

LXスタイル 杉田正氏により古い設計のデータセンターにGPUスパコンを設置する方法を紹介する。セミナー内では、データセンターの冷却問題の原因、流体解析を使用した改善計画のシミュレーション、サーバ室冷却の異なるアプローチ、データセンターモデルでの検討、そして省エネ対策などが含まれている。株式会社バーテックより、省エネのためのコンテインメントシステムについてを紹介する。

▼開催日時
2024年04月24日(水)10:30~11:15

▼お申込み
こちらよりお申込みください。


<お問い合わせ窓口>

株式会社バーテック 営業部 データセンターチーム
TEL:06-6352-6841 (受付平日9時 ▶ 17時)
お問い合わせフォーム