バーテックてくてく通信 Vol.25

2024.04.01 バーテックてくてく通信

お客様各位

平素よりご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。

このたび、広報誌「バーテックてくてく通信 Vol.25」を発行いたしました。

「バーテックてくてく通信」は毎号、社内有志で取材、撮影を行い制作しており、社員の手によるものだからこその飾らない、ありのままの弊社の魅力が詰まった内容となっております。


本広報誌を通じ、日頃支えてくださるお客様とのコミュニケーションのきっかけにできればと存じます。

『バーテックてくてく通信 vol.25』

 

▼紙面に掲載しきれなかったインタビュー記事をご紹介します!

社員紹介  No.18

バーテックの個性豊かな社員PROFILEです。お気軽にお声がけください!

営業部CSチーム:中江千夏さん

Q:好きなものを教えてください
A:クレヨンしんちゃんが好きです。また、最近はパン作りの動画を見る事にはまっています。

Q:パン作り動画にはまったきっかけを教えてください。
A:ジャムおじさんがパンをこねているのを見て、私も作りたいと思うようになりました!

Q:特にはまっている点などありますか。
A:そのうち作ろうと思っているので、どのように作るかイメトレしながら動画を見ています!特に、ハード系(フランスパンやカンパーニュ)のパンがすきなので、それが作れるようになれればいいなと思ってます!