バーテックてくてく通信 vol.14

2021.06.23 バーテックてくてく通信

お客様各位

平素よりご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。

このたび、広報誌「バーテックてくてく通信 Vol.14」を発行いたしました。

「バーテックてくてく通信」は毎号、社内有志で取材、撮影を行い制作しており、社員の手によるものだからこその飾らない、ありのままの弊社の魅力が詰まった内容となっております。


本広報誌を通じ、日頃支えてくださるお客様とのコミュニケーションのきっかけにできればと存じます。

『バーテックてくてく通信 vol.14』
 


【編集後記】てくてく通信Vol.14の編集を担当しました、2020年2月入社の中江千夏と申します。今回初めて社員インタビューをさせていただきましたが、この機会を通して、もっと社員のことを知っていき、互いに高め合い働いていきたいと思いました。(中江千夏)

▼「てくてく通信」に関するアンケート調査を実施しております。
アンケートにお答えいただいた方には、もれなくノベルティグッズをプレゼントいたします!
より充実した内容をお届けし、弊社と関わる全ての方々とのパートナーシップをさらに強化するため、アンケートにご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。