バーテックてくてく通信 2022年新春特別号(vol.16)

2022.01.05 バーテックてくてく通信

お客様各位

明けましておめでとうございます。謹んで新年のお慶びを申し上げます。

皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。
また、旧年中は、多大なるご尽力をいただき、誠にありがとうございました。

新年のご挨拶といたしまして、「バーテックてくてく通信 新春特別号」を発行いたしました。

弊社は、今年7月に設立60周年を迎えます。
そこで今回のてくてく通信では、「会社設立60周年を迎えるにあたり、各部門達成したいこと」をイメージした書初めを掲載いたしました。
社員一同気持ちを新たにし、皆様の御期待に添えますよう、邁進いたす所存でございます。

本年も、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。

皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。


『バーテックてくてく通信 vol.15』
 

▼本号について、ぜひ皆様のご感想をお聞かせください。
アンケートにお答えいただいた方には、もれなくノベルティグッズをプレゼントいたします!
より充実した内容をお届けし、弊社と関わる全ての方々とのパートナーシップをさらに強化するため、アンケートにご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。