夏季休業に伴う出荷スケジュールのご案内

2021.07.16 最新情報

貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、誠に恐縮ではございますが、弊社では下記の期間を休業日とさせていただきますので、ご案内いたします。ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

また、当該期間前後の製造・出荷は混雑が予想されます。状況により、納期のご調整をお願いする場合がございますので、予めご了承くださいますよう、また、お早めのご注文をお願い申し上げます。

 

期間および出荷対応について


※弊社休業日中の配送に関しては、佐川急便株式会社各営業所までお問い合わせください。

 

期間中のバーテックサポートのご利用

バーテックサポートのアカウントをお持ちのお客様は、上記の休業期間中もサイト内で在庫・価格をご確認いただけます。
8月13日以降の納期回答・商品出荷等は8月16日以降となります。
※アカウントの新規登録は、休業期間までに下記窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

バーテックサポート(商社・販売店様向けオンラインサービス)

 

夏季休業日のご案内.pdf


<お問い合わせ窓口>
株式会社バーテック
営業部カスタマーサポートチーム
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