年末年始の営業および出荷対応に関するご案内
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、誠に恐縮ではございますが、弊社では下記の期間を休業日とさせていただきますので、ご案内申し上げます。
また、当該期間前後の製造・出荷は混雑が予想されます。状況により、納期のご調整をお願いする場合がございますので、予めご了承くださいますよう、また、お早めのご注文をお願い申し上げます。
休業期間と出荷スケジュール
◇休業期間:2024年12月27日(金)〜2025年1月5日(日)
※上記出荷予定⽇は在庫がある場合に限ります。⽋品中商品の出荷予定は個別にお知らせいたします。
出荷対応について
休業期間前12⽉26⽇(木)出荷につきましては、12⽉25⽇(水)18時までのご注⽂受付分までとさせていただきます。それ以降については、2025年1⽉6⽇(月)以降の出荷となります。(※在庫がある場合に限ります。⽋品中商品の出荷予定は個別にお知らせいたします。)
期間中の配送に関しては、佐川急便株式会社各営業所までお問い合わせください。
お問い合わせについて
休業期間中、12月27日(金)〜2025年1月5日(日)の間にいただいたお問い合わせ、ご注⽂等につきましては、1⽉6⽇(月)以降に順次回答させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
期間中のバーテックサポート(オンラインショップ)のご利用について
アカウントをお持ちのお客様は、上記期間中もバーテックサポート上にて在庫・価格をご確認いただけます。
ご注文もいただけますが、納期回答、出荷等は2025年1月6日(月)以降の手配となりますので、ご注意ください。
アカウントの新規登録をご希望のお客様は、12月26日(木)までに下記窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。(※お問い合わせ対応の休業期間中はアカウントの発行ができません。)
<お問い合わせ窓口>
株式会社バーテック カスタマーサポートチーム
TEL:06-6484-9343 (受付平日9時 〜 17時)
お問い合わせフォーム
※2024年10月1日の本社移転に伴い、窓口電話番号が変更となっております。
移転後の各種窓口情報はこちらをご確認ください。