年末年始の営業および出荷対応に関するご案内

2023.11.30 最新情報

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、誠に恐縮ではございますが、弊社では下記の期間を休業日とさせていただきますので、ご案内申し上げます。

また、当該期間前後の製造・出荷は混雑が予想されます。状況により、納期のご調整をお願いする場合がございますので、予めご了承くださいますよう、また、お早めのご注文をお願い申し上げます。

 

休業期間と出荷スケジュール

お問い合わせ対応と商品出荷対応の休業期間が異なりますのでご注意ください。

◇お問い合わせ対応の休業期間:2023年12月28日(木)〜2024年1月3日(水)

◇商品出荷対応の休業期間:2023年12月28日(木)〜2024年1月4日(木)

※上記出荷予定⽇は在庫がある場合に限ります。⽋品中商品の出荷予定は個別にお知らせいたします。

 

出荷対応について

休業期間前12⽉27 ⽇(水)出荷につきましては、12⽉26 ⽇(火)18時までのご注⽂受付分までとさせていただきます。それ以降については、2024年1⽉5⽇(金)以降の出荷となります。(※在庫がある場合に限ります。⽋品中商品の出荷予定は個別にお知らせいたします。)
期間中の配送に関しては、佐川急便株式会社各営業所までお問い合わせください。

 

お問い合わせについて

休業期間中、12月28日(木)〜2024年1月3日(水)の間にいただいたお問い合わせ、ご注⽂等につきましては、1⽉4⽇(木)以降に順次回答させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

期間中のバーテックサポート(オンラインショップ)のご利用について

アカウントをお持ちのお客様は、上記期間中もバーテックサポート上にて在庫・価格をご確認いただけます。
また、ご注文もいただけますが、納期回答等は2024年1月4日(木)以降商品出荷は1月5日(金)以降の手配となりますので、ご注意ください。

アカウントの新規登録をご希望のお客様は、12月27日(水)までに下記窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。(※お問い合わせ対応の休業期間中はアカウントの発行ができません。)

年末年始の営業および出荷対応に関するご案内.pdf

 


<お問い合わせ窓口>

株式会社バーテック カスタマーサポートチーム
TEL:06-6352-6841 (受付平日9時 ▶ 17時)
お問い合わせフォーム