冬季休業に伴う出荷スケジュールのご案内

2020.12.11 お知らせ

貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、誠に恐縮ではございますが、弊社では下記の期間を冬季休業とさせていただき、それに伴う出荷業務の日程をご案内申し上げます。
ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

冬季休業期間と出荷スケジュール

年末年始のご注文受付と出荷、納期

12月23日(水)18時までのご注文分に関しましては、24日(木)出荷となります。
ただし、欠品の場合は、出荷予定日をお知らせいたします。
※12月28日~2021年1月4日の期間中に納品をご希望のお客様は、
ご注文時に必ずご指定くださいますようお願いいたします。(ご指定のない場合、5日以降の納品となる可能性があります。)

期間中のオンラインショップのご利用

オンラインショップアカウントをお持ちのお客様は、オンラインショップにて在庫・価格をご確認いただけます。
12月28日以降の納期回答・商品出荷等は2021年1月5日(火)以降となります。
※アカウントの新規登録は、12月25日(金)までに下記窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

冬季休業に伴う出荷スケジュールのご案内


<お問い合わせ窓口>
株式会社バーテック
営業部カスタマーサポートチーム
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