新型コロナウイルスに対する緊急対応「継続」について

2021.02.01 お知らせ

お客様各位

平素よりご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。

さて、以前にもご案内させて頂きましたとおり、弊社では、昨年8月以降、新型コロナウィルスの感染拡大防止の観点から、在宅勤務等の緊急対応をとらせていただいておりますが、引き続き、同様の対応を継続することになりましたので、下記のとおり、ご連絡申し上げます。
引き続き、貴社にご迷惑ご心配をおかけすること、深くお詫び申し上げます。何卒ご理解ご協力下さいますようお願い申し上げます。
 
■ 緊急対応の内容
一部社員を除き、本社勤務及び関東事業所勤務の社員の在宅勤務
※終了時期につきましては、今後の状況を鑑み、改めてご案内申し上げます。

■ お問合せについて
お問合せにつきましては、弊社代表メールアドレス info@burrtec.co.jp 宛、もしくはホームページのお問合せよりご連絡下さい。

■ ご注文、お見積りについて
ご注文、お見積りのご依頼は、平常どおりの方法で承ります。
※在宅勤務期間中につきましても、FAX は平常どおり機能しており、データ化して受信し対応できる体制を整えております。
※在庫品の金額や在庫数の確認については、弊社が運営する商社販売店様向けサイト「バーテックサポート」をご活用下さい。ログイン方法や操作方法でご不明点がございましたらご連絡下さい。

■ 出荷対応について
平常どおりの出荷対応となります。
※物流センターは、本社とは異なる場所に 2 拠点あり、出荷には影響ございません。

■ その他
内容によっては、平常よりもお時間を要する場合がございますが、順番に対応いたします。
何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 


<お問い合わせ窓口>
株式会社バーテック
営業部 カスタマーサポートチーム
お問い合わせフォーム