冬季休業に伴う出荷対応のご案内

2022.12.02 最新情報

貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、誠に恐縮ではございますが、弊社では下記の期間を休業日とさせていただきますので、ご案内申し上げます。

また、当該期間前後の製造・出荷は混雑が予想されます。状況により、納期のご調整をお願いする場合がございますので、予めご了承くださいますよう、また、お早めのご注文をお願い申し上げます。

 

期間

2022年12月28日(水) 〜 2023年1月4日(水)

2022冬季休業期間と出荷スケジュール

出荷対応について

休業期間前12月27日(火)出荷につきましては、在庫がある製品に限り12月26日(月)18時までのご注文受付分までとさせていただきます。それ以降のご注文受付分、または欠品中の製品については、2023年1月5日(木)以降の出荷となります。

12月29日(木)〜2023年1月5日(木)の期間中に納品をご希望のお客様は、ご注文時に必ずご指定くださいますようお願いいたします。ご指定のない場合は1月6日以降の納品となる可能性があります。

※年末年始の配送に関しては、佐川急便株式会社各営業所までお問い合わせいただくか、佐川急便のホームページをご確認ください。

 

お問い合わせへの対応について

休業期間中のお問い合わせ、ご注文等につきましては、1月5日(木)以降に順次回答させていただきます。

ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

期間中のバーテックサポートのご利用

バーテックサポートのアカウントをお持ちのお客様は、上記の休業期間中もサイト内で在庫・価格をご確認いただけます。
12月26日以降の納期回答・商品出荷等は2023年1月5日以降となります。
※アカウントの新規登録は、休業期間までに下記窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

バーテックサポート(商社・販売店様向けオンラインサービス)

冬季休業に伴う出荷対応のご案内.pdf

 


<お問い合わせ窓口>
株式会社バーテック
営業部カスタマーサポートチーム
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