冬季休業に伴う出荷対応のご案内

2021.12.10 最新情報

貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、誠に恐縮ではございますが、弊社では下記の期間を休業日とさせていただきますので、ご案内申し上げます。

また、当該期間前後の製造・出荷は混雑が予想されます。状況により、納期のご調整をお願いする場合がございますので、予めご了承くださいますよう、また、お早めのご注文をお願い申し上げます。

 

期間

出荷対応について

休業期間前12月27日(月)出荷につきましては、12月24日(金)18時までのご注文受付分までとさせていただきます。それ以降については、2022年1月5日(水)以降の出荷となります。

12月29日(水)〜2022年1月4日(火)の期間中に納品をご希望のお客様は、ご注文時に必ずご指定くださいますようお願いいたします。ご指定のない場合は1月5日以降の納品となる可能性があります。

※弊社休業日中の配送に関しては、佐川急便株式会社各営業所までお問い合わせください。

 

お問い合わせへの対応について

休業期間中のお問い合わせ、ご注文等につきましては、1月5日(水)以降に順次回答させていただきます。

ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

期間中のバーテックサポートのご利用

バーテックサポートのアカウントをお持ちのお客様は、上記の休業期間中もサイト内で在庫・価格をご確認いただけます。
12月27日以降の納期回答・商品出荷等は2022年1月5日以降となります。
※アカウントの新規登録は、休業期間までに下記窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

バーテックサポート(商社・販売店様向けオンラインサービス)

 

冬季休業日のご案内.pdf


<お問い合わせ窓口>
株式会社バーテック
営業部カスタマーサポートチーム
お問い合わせフォーム