ゴールデンウィーク期間の営業及び出荷対応のご案内

2024.03.01 お知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、誠に恐縮ではございますが、弊社では下記の期間を休業日とさせていただきますので、ご案内申し上げます。

また、当該期間前後の製造・出荷は混雑が予想されます。状況により、納期のご調整をお願いする場合がございますので、予めご了承くださいますよう、また、お早めのご注文をお願い申し上げます。

休業期間

2024年4月27(土)〜4月29日(月・祝)、5月3日(金・祝)〜5月6日(月・祝)

出荷対応について

在庫がある商品に限り、休業期間前4 ⽉26 ⽇(⾦)出荷につきましては、4 ⽉25 ⽇(⽉)18 時までのご注⽂受付分まで5 ⽉2 ⽇(⽊)出荷につきましては、5 ⽉1 ⽇(⽔)18 時までのご注⽂受付分までとさせていただきます。それ以降については、各休業期間明け以降の出荷となります。欠品中の商品の出荷日は別途個別にご案内いたします。
期間中の配送に関しては、佐川急便株式会社各営業所までお問い合わせください。

お問い合わせについて

休業期間中のお問い合わせ、ご注⽂等につきましては、4⽉30⽇(⽕)から5⽉2 ⽇(⽊)、または5⽉7⽇(⽕)以降に順次ご回答させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

期間中のバーテックサポート(オンラインショップ)のご利用について

アカウントをお持ちのお客様は、上記期間中もバーテックサポート上にて在庫・価格をご確認いただけます。
また、ご注文も通常通り承りますが、納期回答・商品出荷等は4⽉30⽇(⽕)から5⽉2 ⽇(⽊)、または5⽉7⽇(⽕)以降の手配となりますので、ご注意ください。

アカウントの新規登録をご希望のお客様は、営業期間中に下記窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。(※休業期間中はアカウントの発行ができません。)

 

ゴールデンウィーク休業に伴う出荷対応のご案内.pdf

 

 


<お問い合わせ窓口>

株式会社バーテック カスタマーサポートチーム
TEL:06-6352-6841 (受付平日9時 ▶ 17時)
お問い合わせフォーム