ゴールデンウィーク期間の営業及び出荷対応のご案内
2021.04.20
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、誠に恐縮ではございますが、弊社では下記の期間を休業日とさせていただきますので、ご案内申し上げます。
また、当該期間前後の製造・出荷は混雑が予想されます。状況により、納期のご調整をお願いする場合がございますので、予めご了承くださいますよう、また、お早めのご注文をお願い申し上げます。
休業期間と出荷スケジュール
GW休業期間:2021年5月1(土)〜5日(水・祝)
休業期間前最終出荷受付日とその後の対応について
GW 休暇前4 月30 日(金)出荷につきましては、4 月28 日(水)18 時までのご注文受付分までとさせていただきます。
それ以降については、5 月6 日(木)以降の出荷となります。
期間中の配送に関しては、佐川急便株式会社各営業所までお問い合わせください。
お問い合わせについて
休業期間中のお問い合わせ、ご注文等につきましては、5 月6 日(木)以降に順次ご回答させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
期間中のバーテックサポート(オンラインショップ)のご利用について
アカウントをお持ちのお客様は、上記期間中もバーテックサポート上にて在庫・価格をご確認いただけます。
また、ご注文も通常通り承りますが、納期回答・商品出荷等は5月6日(木)以降の手配となりますので、ご注意ください。
アカウントの新規登録をご希望のお客様は、4月30日(金)までに下記窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。(※休業期間中はアカウントの発行ができません。)
<お問い合わせ窓口>
株式会社バーテック カスタマーサポートチーム
TEL:06-6352-6841 (受付平日9時 ▶ 17時)
お問い合わせフォーム