アンケート回答でAmazon ギフト券プレゼント「商品レビューキャンペーン」のご案内

2022.04.26 最新情報

平素は格別のお引き⽴てを賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、このたび弊社では、衛⽣管理⽤ブラシ、シャッター・ドアの防⾍対策ブラシに関するレビューアンケートにお答えいただいたお客様へ、
抽選でAmazon ギフト券をプレゼントする「商品レビューキャンペーン」を下記の通り開催することとなりましたので、ご案内申し上げます。

 

キャンペーン名

商品レビューキャンペーン

 

キャンペーン概要

キャンペーン期間中、お使いの衛⽣管理⽤ブラシ、シャッター・ドアの防⾍対策ブラシに関するレビューアンケートにお答えいただいたお客様より、抽選で10名様に3,000円分のAmazonギフト券をプレゼントします。
さらに、本キャンペーンをユーザー様へご紹介いただき、その⽅がレビューアンケートへご回答、当選した場合、ご紹介者様にも3,000円分のAmazonギフト券をプレゼントします。

 

キャンペーン期間

2022年4⽉25⽇(⽉)〜6⽉17⽇(⾦)

 

当選者発表

・当選結果は6⽉末頃に発表を予定しております。
・当選発表は商品の発送をもってかえさせていただきます。
・ギフト券はアンケート内でご⼊⼒いただいたメールアドレス宛に送付させていただきます。「@burrtec.co.jp」ドメインからのメールを受信できるよう、設定をお願いいたします。エラー等でご連絡がつかない場合はご当選を無効とさせていただきます。その場合の再抽選は⾏いません。

 

対象

下記いずれかに該当する方を対象としたキャンペーンです。
①衛生管理用ブラシ、またはシャッター・ドアの防虫対策用ブラシをお使いのお客様
②①のお客様をご担当の商社様、販売店ご担当者様

 

キャンペーン詳細を見る

 

 


<お問い合わせ窓口>
株式会社バーテック
営業部カスタマーサポートチーム
お問い合わせフォーム