ニュースリリース

ご注文受付時間変更のお知らせ

2020/02/05

お客様各位

平素よりご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。

かねてよりご要望いただいておりました、ご注文受付時間延長につきまして、下記の通り実施することとなりましたので、お知らせいたします。
ご注文受付時間を延長することで、より早くお客様のもとへ商品をお届けすることが可能になります。

今後も、お客様に喜んでいただけるようサービス向上に努めてまいりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

 
■ 変更の時期
2020年32日(月)ご注文分より

■ 変更内容
翌営業日の出荷 :  午後までのご注文 ⇒ 午後6時までのご注文
翌々営業日の出荷 : 午後時以降のご注文 ⇒ 午後6時以降のご注文

※FAX、オンラインショップともに上記の対応とさせていただきます。
※土日祝日および弊社休業日は除きます。


■ 対象商品
全在庫商品
※在庫がない商品、特注品、受注生産品は別途出荷日をお知らせいたします。

 



[PDF]ご注文受付時間変更のお知らせ

<お問い合わせ窓口>
株式会社バーテック
営業部カスタマーサポートチーム:樋口・西森
TEL:0120-06-6841(平日9:00-17:00)
お問い合わせフォーム

 

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