ニュースリリース

ご注文受付時間変更のお知らせ

2018/01/16

お客様各位

平素よりご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。

さて、近年の運輸業界、物流業界の働き方改善を受け、弊社におきましても、さまざまな角度から協力できる方法を検討してまいりました。
そこで、誠に勝手ではございますが、製品のご注文受付時間を下記の通り変更させていただくことをご案内申し上げます。

大変ご不便をお掛け致しますが、諸事情ご賢察の上、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

◆ 変更の時期
2018年21日(木)ご注文分より

◆ 変更内容
午後までのご注文⇒営業日後出荷
午後以降のご注文⇒営業日後出荷

※FAX、オンラインショップともに上記の対応とさせていただきます。
※土日祝日および弊社休業日は除きます。

◆ 対象商品
全在庫商品
※在庫がない商品、特注品、受注生産品は別途出荷日をお知らせいたします。




[PDF]ご注文受付時間変更のお知らせ

<お問い合わせ窓口>株式会社バーテック
CS営業部:尾花・早山
TEL:06-6352-6841(平日9:00-18:00)

お問い合わせフォーム

 

Page top