ニュースリリース

冬季休業日及び棚卸しのご案内

2017/12/06

お客様各位

平素よりご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。
弊社の冬季休業及び棚卸日当日の出荷対応について、ご案内申し上げます。
恐縮ではございますが、ご了承賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

また、当該期間前後の製造・出荷は混雑が予想されます。
状況により、納期のご調整をお願いする場合がございますので、予めご了承くださいますよう、また、お早めのご注文をお願い申し上げます。


 
◆冬季休業期間
◇期   間:2017年1228日(木)より2019年14日(木)まで
◇混雑予想日:
2017年1226日(火)、27日(水)、2019年15日(金)

◆棚卸日と当日の出荷対応について
◇棚 卸 日:2017年1227日(水)
1227日(水)午後12:00までのFAX及びオンラインショップからのご注文分で、在庫のあるものに関しましては、当日出荷(年内出荷)にて手配いたします。
在庫のないものに関しては、別途納期をお知らせいたします。

◆期間中のオンラインショップご利用について
アカウントをお持ちのお客様は、上記期間中もオンラインショップ上にて在庫・価格をご確認いただけます。
また、ご注文も通常通り承りますが、納期回答・商品出荷等は2018年1月5日(金)以降の手配となりますので、ご注意ください。

アカウントの新規登録をご希望のお客様は、2017年12月26日(火)までに下記窓口までにご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。
(※休業期間中はアカウントの発行ができません。)


<オンラインショップお問い合わせ窓口>株式会社バーテック
CS営業部/谷山、尾花
TEL:06-6352-6841
(平日9:00-18:00)


◆期間中のお問い合わせについて
休業期間中のお問い合わせ、ご注文等につきましては、2018年1月5日(金)以降に、順次ご回答させていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。


 
2017年 冬季休業日及び棚卸しのご案内.pdf

≪ 古い記事へ | 新しい記事へ ≫

Page top