ニュースリリース

夏季休業日のご案内

2017/07/25

お客様各位

平素よりご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。
弊社の夏季休業について、ご案内申し上げます。
恐縮ではございますが、ご了承賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

また、当該期間前後の製造・出荷は混雑が予想されます。
状況により、納期のご調整をお願いする場合がございますので、予めご了承くださいますよう、また、お早めのご注文をお願い申し上げます。


◆休業期間
平成29年811日(金)より16日(水)まで
※混雑予想日・・・8月10日(木)、17日(木)

◆お問い合わせ
休業期間中のお問い合わせ、ご注文等につきましては、8月17日(木)以降に、順次ご回答させていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

◆期間中のオンラインショップご利用について
アカウントをお持ちのお客様は、上記期間中もオンラインショップ上にて在庫・価格をご確認いただけます。
また、ご注文も通常通り承りますが、納期回答・商品出荷等は8月17日(木)以降の手配となりますので、ご注意ください。

アカウントの新規登録をご希望のお客様は、8月7日(月)までに下記窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。(※休業期間中はアカウントの発行ができません。)


<オンラインショップお問い合わせ窓口>株式会社バーテック
CS営業部/谷山、尾花
TEL:06-6352-6841
(平日9:00-18:00)



2017年 夏季休業のご案内.pdf

 

Page top