ニュースリリース

【新製品】コンパクトヘッドが効く!"ディッシュブラシ"新発売!

2017/07/24

しっかりした毛腰とコンパクトなサイズで隅々までしっかり洗浄!

安心のHACCP対応ブラシに、ディッシュブラシが新登場いたしました。
 


持ち手を長く、先端の幅をコンパクトにしたことで、今まで洗いにくかった深いタンク、器具の奥まで差し込んで洗浄できます。
また、ブラシ先端の反りかえりにより、残渣が溜りやすい四隅まで毛先が届いて汚れを掻き出します。




◇用途
スライサー、タンクなどの調理機器具及び、厨房設備や機器の清掃作業に。

◇特長
耐熱温度140℃(JIS S 2029に準拠)
・ブラシフィラメントは器具及び容器包装規格試験(合成樹脂)に適合。弾性があり、切れにくい、PBT(ポリブチレンテレフタレート)を採用。
ブラシのカラーは全5色(白、赤、青、黄、緑)。工場内のゾーン分けにも対応しています。
・毛腰はソフトとハードの2種類をご用意しております。洗浄したい箇所や、汚れの程度によってお選びいただけます。





その他詳しくは下記商品ページ、またはチラシをダウンロードしてご覧ください。

<商品ページ>バーキュート ディッシュブラシ

<PDF>バーキュート ディッシュブラシ チラシ


 

Page top